上級メニュー

いよいよ終わりに近づきました。
今回の上級メニュー!

沖縄ちまき
手作りワンタンは皮から作ります。
小豆萬寿砂糖なしの自然な甘味。
他2品

今回も一つ一つ丁寧に仕上げました。
b0281493_18425829.jpg
b0281493_18430389.jpg
b0281493_18430700.jpg
b0281493_18431327.jpg

[PR]
# by seiryusya | 2015-10-26 18:35

リマクッキングスクール50周年

リマクッキングスクール50周パーティーに参加しました。
20才まで生きられないと言われた、田中愛子先生は現在93才です。
マクロビオティクの生き方をしたお陰で、幸せな人生を送っていますと、話されてました。
自分のためではなくて、周りの愛する人びとのためにマクロビオティクを伝えて下さいと話されてました。
愛子先生のオーラはすごいものがありました。お世話になった先生方にもおそ
b0281493_23440400.jpg
b0281493_23440724.jpg
会いできて、充実
b0281493_23441095.jpg
したパーティーでした。
[PR]
# by seiryusya | 2015-10-16 23:29

料理教室

こんばんは、リマクッキングスクール沖縄校の長嶺弘子です。

カフェをお休みし、現在料理教室が忙しく、いつ再開しますか?の問い合わせに申し訳なくいつもおもっています。
常連客のお子さま達はどれくらい成長しているのかなーと、日々思いだします。
教室の様子を日々お知らせしますので、
もし興味がありましたら、お問い合わせ下さい。
早速きょうまてまの教室のメニューです。
b0281493_2329424.jpg

b0281493_23302118.jpg

b0281493_23305028.jpg

b0281493_23312244.jpg

b0281493_23325515.jpg


一部ですが、
ベジピザ
ベジキィッシュ
季節の野草弁当
グルテンフリー料理
等大変好評で感謝です。
[PR]
# by seiryusya | 2015-05-26 23:18

田中愛子先生in沖縄

田中愛子先生が沖縄にいらっしゃいます。桜沢如一先生里麻先生と共に、マクロビオティックを世界に広めて下さいました、一番弟子です。
かなりのご高齢ですが、沖縄大好きな先生は今でも沖縄に心を残しています。
若かりし頃里麻先生と共に沖縄のマクロビオティックの自然食品店に通われ料理教室をしたことが、とても懐かしいと今でも里麻先生とお店の方のことをいつもお話してくださいます。
リマクッキングスクール沖縄校の生徒さんも、愛子先生の大ファンが多くて、皆さんには連絡できませんが、若干空きがあります。詳しい申し込みは日本CI協会のホームページをご覧下さい。
b0281493_22454738.jpg

[PR]
# by seiryusya | 2015-05-14 22:23

料理教室開催ちゅう

いつも立て込んでいます教室も、ゴールデンウィーク中はお休みです。
b0281493_22321211.jpg

b0281493_22324223.jpg

b0281493_22332150.jpg

b0281493_22334223.jpg

b0281493_2235254.jpg

[PR]
# by seiryusya | 2015-05-04 22:30