初級コーススタート

今日から初級コーススタートしました。

玄米の洗いかたや出汁のとりかたなど
基本的なものを勉強しました、皆さん熱心で
色々質問していただき、充実した時間をすごせました。
b0281493_13545034.jpg

[PR]
# by seiryusya | 2016-01-06 13:50

大忙しの12月

12月はあっという間に終わりそうです。
クリスマスケーキのワークショップ

沖縄そばの麺の予約、宅配

おせち料理のワークショップ

個人的なことで娘の結婚式で東京に行ったり、京都に行ったり、おかげさまで、仕事も
プライベートも大忙しでした。
今年もビオカフェはお休みしましたが、来年は又新たなスタートができそうです。
早く又皆さんの元気な笑顔に会いたいです

今年も沢山の方々に支えられ、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
皆様にとりましても、素晴らしい一年間でありますように。
b0281493_17593405.jpg
b0281493_17593741.jpg
b0281493_17594084.jpg


[PR]
# by seiryusya | 2015-12-30 17:43

クリスマスケーキワークショップ

b0281493_17430037.jpg

[PR]
# by seiryusya | 2015-12-30 17:40

上級最終

今日は上級最終でした。
私の料理教室がとても楽しみで、すごく寂しいと言ってくれる生徒の皆さんにいつも感謝しています。もっといろんなレシピを伝えだい気持ちでいっぱいですが、12回で終わりなんです。

私も淋しいです。

今日のメニュー

おかずケーキ
おしゃれな言葉が見つからない。
スパイスのきいたケーキ。
b0281493_22260835.jpg
b0281493_22261216.jpg
b0281493_22261586.jpg

リンゴの簡単ケーキ

豆腐から作るチョコケーキ


[PR]
# by seiryusya | 2015-10-27 22:13

上級メニュー

いよいよ終わりに近づきました。
今回の上級メニュー!

沖縄ちまき
手作りワンタンは皮から作ります。
小豆萬寿砂糖なしの自然な甘味。
他2品

今回も一つ一つ丁寧に仕上げました。
b0281493_18432483.jpg
b0281493_18433167.jpg
b0281493_18433632.jpg
b0281493_18434218.jpg

[PR]
# by seiryusya | 2015-10-26 18:35