カテゴリ:カフェ( 24 )

今日のランチ

こんにちは!
風は冷たく感じますが、沖縄地方はおだやかな天気です。
本土のほうでは雪が降り積もって大変だと思いますが、足元に気をつけてケガの無いようにしてください。
さてビオの今日のランチです。

b0281493_13132737.jpg

[PR]
by seiryusya | 2014-02-15 13:03 | カフェ

菊いも

こんにちは♪
今日のビオランチプレートに菊いもが可愛く登場します(^〇^)

b0281493_1149852.jpg

生春巻きの隣にピンク色で鮮やかに輝くピクルスが菊いもです♪

菊いもは血糖値を安定させて、すい臓の機能を高めてくれます。その他にもすごくカラダに良い効能たっぷりo(^o^)o
気になった方は調べて見て下さいね♪

♪ランチプレートで~す♪
b0281493_1150389.jpg

[PR]
by seiryusya | 2014-02-02 11:11 | カフェ

有機野菜入荷しました、

昨日は旧暦の御願ぶぅとぅちでしたね、旧正月ももうすぐです。寒さも少しずつ柔いでくるといいですね、
ビオでは新鮮な有機野菜が入荷しました。今日は誕生パーティの団体さんや、弁当の注文もあったりで、感謝の1日でした。
ありがとうございました。
b0281493_2333321.jpg

[PR]
by seiryusya | 2014-01-25 23:14 | カフェ

メンテナンス

こんにちは♪
今日は清々しいお天気になりました
桜の花が青空に映えてとても綺麗に輝いてましたよ~♪

ちょくちょくお店のお手伝いに来てく れる救世主クーニーさんが網戸の張り替えに来てくれました!ありがとうございます♪

網戸の枠だけ姿のbefore
b0281493_13311226.jpg

只今作業中♪
b0281493_1334957.jpg

きれいになった網戸は今度お披露目しま~す(^〇^)

クーニーさん♪いつもいつもほんとありがとう♪
[PR]
by seiryusya | 2014-01-19 13:08 | カフェ

今日の弁当

こんにちは、日本各地で大雪ですが、沖縄も凄く寒いです。
教室の生徒で旭川や岩手や東京の生徒さんから手紙が来ましたが元気で雪の中で楽しんでいるそうです。でも雪は大変ですよね。
さて今日のビオのお弁当です。
b0281493_17253467.jpg



ベシ唐揚げ
ピーマンのポテト詰め
スパゲッティキノコソース
むしやさいのベジグラタン
今日のサラダ
[PR]
by seiryusya | 2014-01-11 17:12 | カフェ

今日のランチです

こんにちは、年の瀬も迫ってきました。忙しい毎日を送っている感じですが、ビオの営業も今年は25日までになります。毎年早めに冬休みを頂いてます。
年越しそばの注文も少しずつ入って来ています、早めに予約していただくと、助かります。
さて今週のランチはこちらです。
b0281493_16174421.jpg

[PR]
by seiryusya | 2013-12-14 16:05 | カフェ

スタッフの昼食

おはようございます。
風が少しずつ冷たくなり、沖縄にもいよいよ冬の季節が近づいて来ています。
町ではクリスマスのイルミネーション、デパートではお歳暮がずらりと並べられています。
最近はこの早い時の流れについて行けてるんだろうか?と考える事があります。
さて、ビオの昼食は皆揃って食べますが、この頃気がついたことがあります。
ほとんどマクロビ沖縄ソバです。ビオの一番のファンはスタッフなんです。
家族に食べてもらいたい食事をお客様に提供していこう!16年目の今でも変わらず、スタッフに受け継がれています。
そして今日もきっと笑顔で沖縄ソバの昼食を食べていると思います。
b0281493_108281.jpg


マクロビ沖縄ソバの大根おろしがけ。

b0281493_1010862.jpg


今日のランチのマクロビ『のー萬寿』
あーちゃんが仕込み中頑張ってますよ♪
[PR]
by seiryusya | 2013-11-17 09:42 | カフェ

イベントの弁当作り

今日はイベント弁当の注文が入り、真夜中からの仕事で皆頑張りました。
申し訳ないんですが、今日の営業はお休みなさせてもらいます。かってに臨時休業ですみません。
明日は普通どうりの営業です。皆様のご来店お待ちしています。
b0281493_915115.jpg

b0281493_915348.jpg

[PR]
by seiryusya | 2013-11-09 09:04 | カフェ

有機野菜はいりました。

おはようございます。熊本産の有機野菜がはいりました。これからの季節なに欠かせないレンコン、さつまいもも入荷しました。
ビオのランチも先週にひきつづき、大人気の鰻もどきも入ってます。
b0281493_1172854.jpg

b0281493_1184496.jpg

キャベツの新鮮さが伝わりましたか?。
[PR]
by seiryusya | 2013-10-28 10:53 | カフェ

おにぎり

こんにちは♪
運動会シーズン真っ只中にビオカフェでもこんなにおにぎりを作りました!中の具材はいろいろ♪食べる時にもワクワク感たっぷり楽しんで頂きます!おにぎりって幸せ~♪

b0281493_11483298.jpg

[PR]
by seiryusya | 2013-09-22 11:27 | カフェ